スポンサーサイト

面白かったら、ポチッと一押し応援願います。
拍手する blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
| -------- | --:--:--(--) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


面白かったら、ポチッと一押し応援願います。

拍手する blogram投票ボタン にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


Tag:

【完成品】 No.15 街 ホワイト・クリスマス

面白かったら、ポチッと一押し応援願います。
拍手する blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
| 2009-12-28 | 16:11:43(Mon) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]

1/50
ジオラマ No.15
街 ホワイト・クリスマス


さて、結構長くかかって紹介してきた今回のジオラマ「ホワイト・クリスマス」も、ようやく完成しました。
クリスマスには間に合いませんでしたが・・・・・(笑)

人里から離れた、山間に住むこの家族にもクリスマスがやってきました。
「パパァ!!雪ふったよ!積もってるよ!」
s1-RCM_II_20091227_6259.jpg

「ほんとだねぇ。ホワイト・クリスマスだねぇ。」
s1-RCM_II_20091227_6261.jpg

「サンタさんは、ちゃんと来てくれるかなぁ。雪だとこれないかなぁ・・・」
s1-RCM_II_20091227_6262.jpg

「大丈夫だよぉ。サンタさんは、空からやってくるから雪がふってても大丈夫さぁ。」
s1-RCM_II_20091227_6263.jpg

あたりは夕方になって、家々から放たれる明かりに雪が照らされています。
「さあさ、みんな。七面鳥が焼けたわよ。パパも坊やもお祈りして頂戴!」
s1-RCM_II_20091227_6265.jpg

「天にまします我らが父よ・・・・アーメン。
  さあ、暖かいうちに食べよう。」
「うん!おいしいね!」
s1-RCM_II_20091227_6267.jpg

さてさて、クリスマスディナーも終わって夜も更けていきます。
子供はもう寝る時間・・・・・果たしてサンタは来るのでしょうか?
s1-RCM_II_20091227_6269.jpg

「パパ。お願いしますね。」
「わかったよママ。」
坊やへのプレゼントを抱えてサンタの衣装を来たパパが、ママとキスしたその瞬間!!
ガチャッ!!
「ワォ!ママがサンタとキスしてる・・・・・」
s1-RCM_II_20091227_6270.jpg


いかがでしょうか?
残念ながらクリスマス前に完成しませんでしたが、こんな感じのジオラマもホノボノとしてていいでしょ!

ちなみに、前の記事で「ないしょ!」と書いたのは、ライトを入れる穴でした。
小さなペンライトを差し込んで家の中に電気がついているように見せています。


■カラーコンタクトレンズで違う雰囲気になれますね(楽天市場)

カラーコンタクトレンズ
関連記事
スポンサーサイト

面白かったら、ポチッと一押し応援願います。

拍手する blogram投票ボタン にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


Tag:No.15

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました!

Model_Carさん、最高です!!!!

No Title

おはようございます。
おー!これめっちゃいい感じですね~。
個人的に今までのジオラマで雰囲気No1です!
あとはLEDの線で電飾をすれば…^^

Goooood!!!!

Model_Carさん、グッドです!
年末らしく良い作品ですね
このゆる~い感じ…癒し系です
これからも期待しております

Re: 感動しました!

店長ひろみさん、こんばんは。

忘年会お疲れ様でした。

また、3月も盛り上がりましょう!!

Re: No Title

monmonさん、こんばんは。ありがとうございます。

LEDの電飾はこのスケールにあうLEDのサイズってきっと無いと思うのですが・・・

Re: Goooood!!!!

T2さん、こんばんは。
ありがとうございます。

このジオラマは、ホンワカした感じが伝われば成功かなと思っております。
次の構想はとりあえず、お正月過ぎてから考えます(笑)
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Google Page Rank &
現在の閲覧者数:

ジオラマ倉庫
カテゴリー.
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
85位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内記事ランキング
ミニカー・ジオラマ工房(Diorama Atelier for minicar)内の記事へのアクセスランキングを表示しています。
楽天市場

ミニカーを探す


■楽天ブロードバンドで半年間10倍!


季節のイベント
twitter
ブログランキング参加中!
面白かったらポチッと応援お願いします。
あなたの気になる物は?
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
あわせて読みたい
フィードメーター - ミニカー・ジオラマ工房
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
FC2拍手ランキング
